浮気?不倫カップルの相性占い

堀江です。

 

3年ぶりにジョギングを再開して、間食も止めました。

 

以前は3時のおやつ、夕食後の夜食、と食べていたので、体重が増えるのも当たり前でした。

 

いざ、間食を止めてみると「お腹が減って死にそう」ってことありません。

 

習慣って、恐ろしいなと思いました。

女性がうつむいてしゃべらない理由

お客様は30代女性。

 

長い髪を後ろで束ねて、細身の女性です。

 

予約の時はわかりませんでしたが、男性とお見えになりました。

 

男性は女性の隣に座り、室内をキョロキョロ見回しています。

 

 

 

「では、よろしくお願いします。相性を調べて欲しい、と電話でおっしゃっていましたが、どなたとの相性ですか?」

 

『・・・』

 

女性はうつむいて眉間にしわを寄せ、黙っています。

 

「お腹痛いんですか?」と声をかけたくなるような様子です。

 

こんな時は、あえて話さないようにします。

 

『・・・相性』

 

「相性ですね。ひょっとしたら、お隣の方との相性ですか?」

 

『そうです』

 

「わかりました。では(彼の方を向いて)、生年月日を教えて下さい」

 

『あの、私は結婚していて、離婚は決まっています。でも、いつ離婚するかは決まっていません』

 

女性はうつむいたまま視線をこちらに向け、おっしゃいました。

 

「わかりました。では、お調べしますね」

干支九星術が、私に告げること

鑑定盤を作ると、お互いの星が離れています。

 

共通の星は2つありますが、その星にかかる意味がどちらも良くない。

 

最終的には、お別れの運勢。

 

女性は離婚しないかも。

 

そしてどちらも、現在は身体のつきあいが優先の様子。

 

男性より女性の方が運気が強いので、こじれると女性がクレーマーになるか。

 

直近5年の運勢を示す流月法(りゅうげつほう)を見ると、女性が来年大きな動きをする流れ。

 

ここで女性が離婚するか、このお二人がお別れか・・・。

 

おそらく、この二人のお別れと思われます。

 

 

 

そして、お二人の生年月日。

 

生まれ日の相性が、かなり良くない。

 

占いでは「子どもが授からない」相性。

 

ただ、生年月日は二人とも土が多い。

 

同じ面があるので、引かれ合ったか。

 

 

 

女性は我が強く、神経質な人相。

 

男性は素直な性格のようです。

 

大きなケンカをすると、一発アウトかも。

 

 

 

とにかく、今後は難しいと判断しました。

「相性ですが、生年月日の相性はいいですね」

 

「直近では、お互いの運勢がずれています。今しばらくは現状維持に努めた方がいいと思いますよ」

 

「お客様(彼女)の運勢によっては、二人の関係に影を下ろすことがあるので注意して下さい。特に来年以降ですね」

 

『その話って、私が結婚しているかどうか、に関係あるんですか?』

 

「いえ、生年月日だけで調べているので、関係ありません」

 

 

 

「相性の他に、お二人に関係するとで何か知りたいことはありますか?」

 

 

 

いわゆる不倫のカップルの場合、上記の質問をします。

 

質問が返ってこなければ、うまく行かない事が多い。

 

 

 

『特にありません』

 

「彼氏さんは、何かありますか?」

 

『大丈夫です』

 

 

 

不倫そのものについては、お二人だけの問題ではありません。

 

お子さまがいれば、なおさらです。

 

でも、最終的にはお二人の問題です。

 

いろんな事情で、不倫という形を取らざるを得ないこともあるでしょう。

 

少なくとも、私があれこれ言うつもりはありません。

 

いずれにせよ、お二人が毎日笑って過ごせるようになれば、と思いつつ鑑定を終わりました。

 

それではまた。