どちらの彼を選んだらいいか?

堀江です。

 

相性の鑑定例をお示しします。

 

男女の仲は、重要なテーマですね。

 

特に若い方にとって、結婚も視野に入れているならなおさら。

 

 

 

女性なら、妊娠出産に好都合な時期も、もちろんあります。

 

その一方で最近は、熟年離婚や結婚もさほど珍しくない。

 

やっぱり、いつの世も男女の相性は永遠のテーマです。

 

お客様は二股愛に終止符を打とうと、お見えになりました。

結婚するなら、どちらがいいですか?

依頼者は、子七赤の女性。

 

東北地方出身。

 

この数年、男性2人とお付き合いをしている。

 

40歳が手に届くようになり、そろそろ結婚しようと考えている。

 

どちらの男性がいいでしょうか?

 

 

 

 

男性A:午四緑(地元在住)緑色

 

 

男性B:寅五黄(東京在住)黄色

鑑定日は、月盤と日盤が同盤。

 

月盤二黒なので、裏盤八白にして、参考にします。

 

この日にお見えになる方は、裏があります。

 

 

 

依頼者の年流法と月流法は、どちらも同じ巽宮。

 

大きな動きをしたくなる時期です。

 

 

 

依頼者は日盤巽宮に在位。

 

時間盤三碧暗剣、月盤七赤(裏盤一白)、年盤四緑。

 

月盤に巳がかかって喜び、結婚を考えているが、なかなか進めない具体的にならない。

 

巽宮は先天盤七赤なので、七赤の象意が強く出る。

 

となると、喜びではなく不足か。

 

なかなかうまくいかないかも。

 

 

 

男性Aは日盤坎宮在位。

 

時間盤九紫、月盤四緑(裏盤七赤)、年盤一白。

 

結婚の意思はあるが、場所も良くなく結婚を辞める気もある。

 

男性Bは日盤坤宮在位。

 

時間盤一白、月盤五黄(裏盤八白)、年盤二黒破。

 

こちらは仕事が大変で、結婚どころではないかも。

 

方災の影響が出ていると考えられます。

 

 

 

依頼者は男性Bとの相性がよさそうですが、奥免法でも見てみます。

 

三者の共通星を見てみます。

 

依頼者と男性Aの共通星は、三碧と九紫。

 

依頼者と男性Bの共通星は、三碧。

 

この場合、共通星が少ない方が強く出ると考えます。

 

最初に見たように、奥免法でも男性Bがよさそうです。

 

 

 

ただ、奥免法での共通星が三碧で、時間盤八白、月盤三碧(裏盤六白)、年盤九紫。

 

男性Bを選んでも、結局うまくいかない感じです。

 

結婚までいかないか、結婚しても離れるかもしれません。

 

 

 

依頼者には、星の流れだと男性Bかと思われますが、今後のことはよくよく話し合って決めて下さいね、とお伝えしました。

 

三人にとって最もふさわしい選択であってほしいものです。

 

それではまた。